お知らせ

投稿日:

【夜間~朝方までの配送】運送ドライバーを募集中!!

こんにちは!
愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。

今回は求人情報のお知らせです。

運送ドライバーを募集中!!

弊社ではただいま、運送ドライバーの求人募集を行なっております。
年齢・経歴は不問ですが、応募の条件で大型免許とリフト免許が必要でございます。

業務内容

お任せするのは渋滞のない夜間から朝方にかけての配送です。
積み下ろし時間が決まっており、休憩時間は3時間ございます。

夜間から朝方の配送ですので、仕事が終われば日中のお時間を自由にお使いいただけます。またドライバーの負担を極力減らすために、積み荷の積み下ろしはすべてリフトで行ないます。

給与・福利厚生

給与は月給40万円~でございます。
詳細は面談時にご説明いたします。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また一人一台専用車をご提供いたします!

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
弊社はみなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】頑張りを正当評価します!

【求人募集】頑張りを正当評価します!

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

大型トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

大型トラックドライバーの求人応募前の不安…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に地場のルート配送や一般貨物配 …

ドライバーを大切にする運送会社です。

ドライバーを大切にする運送会社です。

はじめまして! 有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送 …